男性を惹きつける目元

  • 2018年2月22日
男性が惹かれる女性

例えば男性の気を引きたい時、女性は念入りにメイクをして、自分の魅力をアピールするでしょう。または現在付き合っている彼が素っ気ないと感じた時、いつもとメイクの雰囲気を少し変えて、彼の関心を自分に向けさせようと努力する事もあるはずです。

女性が綺麗でいたいと思う理由

女性が自分をアピールしたい、良く見せたい時は、まずはメイクで勝負をかける方法が主流でしょう。普段の職場や、友達と集まる食事の場などでも女性はだいたいメイクをするものですが、仕事の時にはナチュラル風のメイクをする、女子会には少し抑えめでかわいい系のメイクをしていくという女性でも、意中の相手と会う時はじっくり手間暇をかけ、愛する彼と会う時には相手のためだけを思って彼が好みそうなメイクに仕上げるものです。

男性を惹きつけるメイク

意中の相手に注目してほしい、そんな願いをこめて女性たちが最も入念に手を施すのはアイメイクでしょう。瞳は人の興味を引くための重要なポイントです。唇をふっくらツヤツヤに仕上げても、キラキラと輝く瞳がなくては男性の気持ちは掴めません。

透明感のある肌に健康的なチークが似合っていても、どんよりした目の下にクマができていれば男性は興ざめしてしまいます。

男性に興味を抱かせる魅力的な女性の瞳というのは、すっきりと抜け感がありつつ、女性らしい色気を含んだ眼差しです。昔とは変わって、女性たちは活発になり肌の露出も多くなりましたが、世の男性たちが求める女性の美しさとは、普段隠されている部分がチラリと見えた時に強く感じられるものです。

目の前の女性が自分と目を合わせたその瞬間、ふと色っぽい表情や恥じらいを滲ませることに男性達は喜びや情熱を感じるのです。

印象的なアイメイク

男性を惹きつける魅力的な瞳を演出するため、丁寧にアイラインを引いて強調し、その視線を捉えたら逃さないよう、綺麗なカールを描いたまつ毛でパッチリと印象的にキメましょう。その目で見つめれば、意中の男性を虜にさせられる可能性はぐっと高くなるはずです。

2018 © 男性を虜にするまつげ美人