まつ毛で恋愛運アップ

  • 2018年2月22日
恋愛運アップ

まつ毛には「目の保護」という重大な役割があります。体の中でも目は非常にデリケートな粘膜が露出しており、外部からの衝撃や異物の侵入によってダメージを受けやすい部分です。

しかし、まつ毛がまぶたの縁に生えている事で、塵や砂ぼこりなどのゴミが目の中に入ってしまうことを防いでいるのです。目という繊細な器官を守るために、まつ毛は外部からのダメージを防ぎ、日々働いてくれています。

恋愛運を上げたい女性に

まつ毛を人体の一部であると見れば、その役割は本来の目の保護以外にありません。しかし、女性にとってはまつ毛の存在意義は目の保護だけではなく、アイメイクなどで魅力的な目元を作るのに欠かせない重要なポイントです。

丁寧にマスカラを塗ってまつ毛を長く太く見せ、まつ毛全体の密度や本数を増やし、しっかり上向きにカールさせた状態を保つ…美しいまつ毛は女性を華やかに見せ、恋愛運をアップさせてくれるものです。

まつ毛のさまざまな役割

人体の一部としてまつ毛が守っているのは目ですが、恋愛に関わることでも、まつ毛が目を守ってくれているのです。正確に言えば、美しい瞳で意中の男性に良い印象を与えるために目を保護してくれている、という事です。まつ毛は、キラキラと輝く魅力的な目元の引き立て役です。まつ毛によって澄んだ瞳、その輝きが守られているからこそ、女性の印象はぐっと良くなるのです。

どれだけメイクが得意な女性でも、目そのものに手を加える事はできません。(せいぜいカラーコンタクトを装着する程度でしょう。)しかし、そこにまつ毛という素晴らしいチャームポイントがあれば、小さい目をパッチリと大きく見せる事が可能なのです。

つけまつ毛で雰囲気チェンジ

つけまつ毛の位置や長さを工夫すれば、切れ長でややキツい印象の瞳を柔らかく見せたり、子供っぽ過ぎる丸い瞳をセクシーな大人の雰囲気溢れる目元に仕上げたりする事も自由自在です。

女性の瞳は、男性を魅了する強力な武器です。まつ毛でその魅力をアップさせれば、恋愛運も一緒にアップさせられるでしょう。

2018 © 男性を虜にするまつげ美人