パッチリまつ毛の小悪魔

  • 2018年2月22日
小悪魔美女

「小悪魔的な雰囲気のある女性」は、常に世の男性にモテるものです。男性との駆け引きが上手で、ハラハラドキドキする気持ちを手玉に取り、自分の思い通りの結末へと導いてしまう…そんな小悪魔タイプの女性は、実際危険な雰囲気などは感じさせず、どちらかと言うと可愛らしい見た目が多いものです。

それでいて何か心の中に秘めているような魅力を滲ませ、甘い笑顔を見せられれば、男性は虜にされてしまうでしょう。

小悪魔メイクのポイント

「小悪魔」系の雰囲気は行動や仕草からも感じられますが、メイクによって小悪魔的な表情を作り出すことも可能です。雰囲気的には可愛い系でありながら、少し大人の魅力を感じさせるセクシーな色使いなどが小悪魔メイクの特徴でしょう。

男性の心を惑わせ、思わず放っておけなくなるような雰囲気を作り上げるためにまず大切なポイントは、何と言っても「目元」です。

顔の中心になる目の印象は顔全体の印象を決めるものです。可愛く、それでいて挑発的な瞳で男性を見上げれば、相手は心がざわついて、あなたを意識せざるを得ません。小悪魔のように人を翻弄する生き物といえば、猫が思いつく人も多いでしょう。

その猫のようにパッチリとした目を演出すれば、小悪魔の雰囲気がぐっと増します。黒やダークブラウンのアイラインで目尻を上向きに書き、そこに色味の強いアイシャドウを乗せて目尻を強調すれば、猫のような小悪魔の瞳、キャットアイの完成です。

さらに魅力的なパッチリ目にするために、次に抑えるべきポイントはまつ毛です。面倒だからと上のまつ毛だけメイクして終わり、という女性もいますが、男性を魅了する瞳にしたいのなら下まつ毛もしっかりメイクしましょう。

上下のまつ毛にマスカラでボリュームを加え、しっかりカールさせれば、目元の印象は一段とはっきりして強調されます。

愛らしさと掴み所のない魅力で、男性を翻弄する大人の女性を目指し、小悪魔メイクのパッチリした大きな目で意中の彼を見つめてあげましょう。

2018 © 男性を虜にするまつげ美人